きっと超えられると信じています。
某大型モールで
宇宙兄弟展やってて、あんまりアニメ見てないし、漫画も読んでないけど、あのムッタの等身大人形はインパクトがあったでござるよ
弟のほうもあったらしいけど、そこまでは見に行かなかった。
いやもう正直、アニキの方だけでお腹いっぱいです。
パンチパーマ…ゴクリ←

3日のレポです!!
追記からどうーぞーーー!




3日は服部植物園にまきさんと行ってきた!!
フリーダム!!!
ということで毎度のことながら前日まで迷ってサンシャインかすがしてきた。
だがしかし、2日に会社の人に飲み会に誘われて行って、たらふく食べたおかげで非常ーにメタボなサンシャインだったお\(^o^)/
で、学バサのかすが。は、やりたかったんだ、すまんかった。

キュアサンシャイン キュアサンシャイン かすが かすが
キュアサンシャイン&かすが:吉良

ベラルーシ ベラルーシ リヒテンシュタイン リヒテンシュタイン
ベラルーシ&リヒテンシュタイン:まきさん

私に比べてまきさんのヘタリア女子は天使のような可愛さでござった…!
お花が良く似合ってて撮ってて楽しかった(*´∀`*)おんにゃのこカワユスvvv
でも今回でベラルーシが着納めとのこと…もったいない!

アフターは遙かとか話した!
また遊びましょうー(^o^)/
2013-05-07 Tue 22:42
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |