きっと超えられると信じています。
ついに来たな…
ゴールデンなウィークの後半戦!!!
だがしかし燃え尽きました\(^o^)/ありがとう!!!!!

この一週間楽しいことが盛りだくさん過ぎて幸せでした。
私、もう死ぬんじゃないだろうか?一生分の幸せを使い切った気分☆
そして明日はカラオケ行ってくる!!ひさしぶりっ!

あぁ…だがしかしレポが溜まる一方ですね…レポじゃなくてお金が貯まればいいのにorz

ということで追記からレポだよ!!!
ついに来た!!!!!関ヶ原!!!!!!だよ!!!!!
自分の半兵衛は空気でいいと思う^^
というかどうすればあのバッテンと紫唇を身につけて美しくなれるのかが常な課題。
ただでさえ銀髪似合わないって言われたのに…いや、銀髪似合っててもあのバッテンと紫唇…
潔く死んでから出直して来てくれたまえ\(^o^)/


4月28日!!4月28日!!!!!
関ヶ原を撮らしてもらった

よおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

BASARA関ヶ原コンビにはまって苦節2年…?←
独りでフィーバーし、その姿を周りの人から可哀想な目で見られ\(^o^)/
「知り合いにいないの?」と問われ
「ストーカーしてる人はいる←」と真顔で答え、て た 私に
ついに

ついに

関ヶ原 天明

の日がきたよおおおお!!!!!!
パーパパーン パーパパーン パーパーパーパーパアアアアアアアンンンン!!!!!!

一週間前から楽しみで仕事中ニヤニヤしたり(いやマジで←)、楽しみ過ぎて朝予定よりも早く起きたり(いやマジで←)、wktk過ぎて心臓止まりそうだったり(いやマジで←)
私は小学生か\(^o^)/

そんな感じで、あんまりフィーバーしすぎてお二人にご迷惑をかけてはいけない(<○><○>)カッ!って思って大人しくしてました。 い や マ ジ で 。

徳川家康:ちぃさん  石田三成:芹澤彰彦さん  ばってん:吉良
関ヶ原
関ヶ原 関ヶ原
徳川家康 徳川家康 石田三成 石田三成
竹中半兵衛 竹中半兵衛 豊臣

幸せやった(*´∀`*)
しかもお二人が癒し系すぎて癒されまくった。
ちぃさんはサンドイッチ作ってきてくれたんだよおおお!!!!!美味しかったよ!!!
なんかもうずっとニヤニヤしてた( ̄∀ ̄)幸せやった(*´∀`*)
時々、抑えきれず喜び笑いしたら「気持ち悪いwwwwww」って褒められた。
あれ?この日はマトモな人間モードな吉良さんなのにおかCーな!

まぁ、とりあえず 幸 せ や っ た(大切な事なので何度だって言ってやるよ(`・ω・´))

アフターは笑い死ぬかと思いました。
いや、死んでも本望です、でもまた撮りたいです(<○><○>)
関ヶ原も撮りたいけど、瀬戸内も蒼紅も東西アニキも 撮 り 隊

幸せやった(*´∀`*)
スポンサーサイト
2013-05-05 Sun 00:23
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |