きっと超えられると信じています。
私はアカシャを見た
20日はセンイに行ってきました!!



朝から電車を降りそこない、色々とデンジャランスなことをおこしたけど、なんとか時間前に着いたー!
わーい一番乗りーー!!
すぐにリアが来て二人で遙か4を語る。
とそこに宏樹さんが登場!
3人で会場に向かう。

家族合わせ萌える!!ハァハァ!!
というか風早と那岐が萌える!二人の2ショに笑顔満点♪
一週間前からこの日の合わせを楽しみに楽しみに…想像しただけで顔が緩むという地獄絵図を繰り広げていたくらいに楽しみだった家族合わせ!
リア、大変だったねぇ…ホロリ

風早がグレードアップしてて凄かった!
というか時々黒い!!(褒めてます)
萌える!!!!!ゴロンゴロン
風早 風早
風早:宏樹さん


那岐は常に「那岐那岐」と呪文のように唱えてた。
新しい技を出すのかと思うくらい、カッコ良かった!
だから那岐祭りを開催するのは止めようね(にこにこ)
那岐 那岐
那岐:あすてりあ



後半は断髪千尋をした。
前回一枚もピン写がないというあの断髪千尋(笑)
というか一言も言ってないけど…
私、衣装また 直 し た ん だ よ 。
  直  し  た  ん  DA  YO  。
…主に後ろを。というか後ろを。
葦原千尋
DAOG●:吉良
「一ノ姫とコラボってるっす」


それからピンを撮って貰い、2ショも撮って貰い、スタッフさんに3ショを撮って貰い…
家族

  至  福  。
有難うございますぅぅうううう!!!!!!!


イベント中、ちこ。様に会った!!
全力で木冬を勧めた。だって絶対に似合うと思うんだもの!
むしろ景時も見せてください。あと

 お 市 !!


カメコというなの衛星になるので。(真顔)


アフターは常に「那岐那岐」という言葉が投げかけられ
 那岐=愛する人
という新たなる言葉なのかと思うくらい
 あ す て り あ が 那 岐 に お 熱 だ よ。
いっそ微笑ましい。
大丈夫、今の君は私の ア ク ラ ム 愛 に並んでると思うよ!!
ほら、最近おとなしいよ、私。(忍人愛がちょっと熱いだけ←)

そしてこの日、 ア カ シ ャ を見たよ!わたし!!!
制服合わせ、風早の白スーツ
既に持ってるとか凄すぎる。
しかも別キャラの為に用意していたとか…しかも2着あるとか…
  ア  カ  シ  ャ  だ  !! 伝承は繰り返されるのだと思った。
神秘の螺旋を見たよ。
さすが風早だ!!!!!


そして、この店でゆあさんに会った!!!
衝撃的すぎて「どこのイベントだったんですか?!」と訳の分らない問いをしてしまった…くっ普通に考えればセンイに決まってるじゃないか…!
うわーーん!!今度は絶対に見つけますよー!!


本当にお疲れさまでした!
熱をおしてまで来てくれた、りあに感謝!
こんな可哀想な子に付き合ってくれる宏樹さんに感謝!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
2008-07-22 Tue 20:21
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆花火☆ | 愛は次元を超えて。 | 狐の嫁入り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |