きっと超えられると信じています。
思い浮かんだ世界
レポだよ!!
一ヶ月ぶり位にコスプレしてきたよ!!
おかげで迷子だったよ\(^o^)/
いやいつも迷子だけども。

そして私はバサラ祭のレポを何時書くんだろう???
記憶がなくなってくるうううううううぅぅぅぅ!!!!!!
しかし、あの時の楽しさ

プライスレス

(*´∀`*)

追記からレポだよ!!


ことの始まりは一週間ちょっと前

マリ「21日にアムネしたい!!」
吉良「だがしかし私は太秦に行きたい!←」

ということで薄桜鬼予定だったけど、週間予報の雨に心砕かれ、前日まで粘ったけど、雨予報に負けてATCに行ってきたよ!!
じゃあ朝から晴れてやんの( ゚∀゚)σプギャーーー

いやしかし慈愛と狂気のダイヤの世界に行けるなら私は幸せだよ。
トーマ好っきゃねん!!!
あんまり大声で言ってないせいか「誰が好きなの??」ってよく聞かれるけど、トーマウキョウオリオンが好きやー
しかもご指名でアムネちゃん誘われて嬉しいね(*´∀`*)
アムネちゃんで合わせが出来る日が来るとは思わなかったもので←
常にあさっての方向を見てるだけかと思ってたよ\(^o^)/
ちなみに理由が、小さくて可哀想でボッチだからだぜ☆☆あの子は女神か☆☆
だが強いアムネちゃんで申し訳ない\(^o^)/ラスボス\(^o^)/

主人公 主人公 トーマ トーマ
ダイヤの世界 ダイヤの世界 ダイヤの世界 ダイヤの世界
トーマ:マリー
トーマがマジで細くてだな…二次元ゴクリ
「かっこいい」というと怒るので自重したが、良いトーマだったよ…細い…
優しいトーマのターンだったよ!
撮影中はひたすら笑いのターンだったけどな←
トーマの袖のヒラヒラ見ては( ゚∀゚)σプギャー!って笑ってた←
おシャンティーなんだよ!!!時代が追いついてないんだよ!!

でも噂に聞いていたけどトーマのボーダーがジャイ○ンでwww
なら「私はスネ○だな!」って言ってたら「だがしかし私は野比の○太」とか言い 出 し て
じゃあ私カビたドラ○もんで、てことで夜露死苦!

アフターはガストで何がなにやら。
終始笑いすぎて顔の筋肉が痛い^^
とりあえず別れ際の「次は沖ちづ!!( ´ ▽ ` )ノ」て言葉が印象深かった(笑)
さすが私の中のキングオブ沖ちづ(好き)だ。
ずっとそのままで居てほしい(*´∀`*)
お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
2013-04-24 Wed 20:50
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |