きっと超えられると信じています。
グラッと
昨日地震がきましたね。
朝早くだったんですが、たまたま地震のくる1時間前に起きてました。
んでアニメ見てた←
起きる数秒前に危険察知で起きた方も多いようですが、1時間前に起きた私は動物的本能が鋭かったのだろうか否ちがうな←

で、たまたま起きてたので、突然携帯から警報音がなってびっくりしましたよ。
なんせ普段あんな大きな音やバイブ設定してないし、「何故設定されてる!!!Σ(゚д゚lll)」って(そっちかよ)
で携帯見たら、「地震くるよー気をつけてー」って内容で「あぁ、地震がく(ガタガタガタ)」

あ、きた

みたいな

私のところはそんなに揺れなかったよ。

あ、ほんとだ、揺れてるーーー

みたいな

震度確認したら最初は3で次は4で最終は2でした←
うんでも体感的には2くらいだったと思う。

でも久しぶりに地震というものを体感した…土地柄のせいかあんまり地震起きないからな…
地震自体には驚かなかったけど、揺れてる時もっと大きいのが来るんじゃないかって恐怖はあったね。
地震って最初小さい揺れから突然大きなのに変わるって聞いたことあるし…
阪神淡路大震災を体験してるし…
でも被害が少ないようで良かったです。
スポンサーサイト

2013-04-14 Sun 11:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |