きっと超えられると信じています。
風邪ひきました
\(^o^)/

今まで極寒ロケ行っても♪チャ~ラ、ヘッチャラ~♪だったのに遂に風邪ひきました。
鼻水ズルズル↓
…花粉症じゃないもん!
いやいやいや!マジで花粉症じゃないよ!

とりあえずギリギリ37度ジャストなので頭がちょっぴりボーーーするだけです。
お陰で今日の朝、自転車でこけたがな←

というか…何故、今…!
うわあああんんん今週末、ちょおおおお楽しみにしてるのにいいいい!!!
先週とか先々週とか家でゴーロゴーロしてたのに!
風邪ひくならその時にひけよ!私!!
だっておま…今週末は…

  BA  SA  RA  祭 !!!

だぜ!
一泊二日で行ってくるよ!
何がなんでも意地で行ってやる!!←
同行者さんに風邪移さないようにしないと!

ぼっちじゃないよ!\(^o^)/

2013-03-27 Wed 22:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |