きっと超えられると信じています。
美女と野獣
昨日テレビでやってた「美女と野獣」見たよ!!

やっっっぱり良いな!!!!!
私、ディズニーアニメの中で美女と野獣が一番好き!!大好き!!(*´∀`*)
野獣がベルを助けた時とか、その後仲良くなる所とか、もう…泣くかと思った…(早)
強くて優しいベルが好き!!
優しくなっていく野獣が好き!!!
リュミエールがイケメンすぎて大好きvvv!!!
そういえばディズニー行った時にショーでリュミエールが出ててリアル過ぎてリュミエールばっかり見てた\(^o^)/
わあああ!!!!!美女と野獣が大好きだああああああ!!!
某方が「ベルしたい」って言ったとき「見たい!だが私、出来るのない\(^o^)/」って心の中で思ったのは内緒な!
そんな感じで昨日、美女と野獣を見たせいで頭の中で
「ボンジュール!ボンジュール!ボンジュールボンジュールボンジュール!」
て歌がずっと流れて…る!(現在進行形)
ディズニー行きたああああああい!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、ちなみに私、実写では「メリーポピンズ」が好きですvvv
DVD欲しいなー

2013-03-21 Thu 21:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |