きっと超えられると信じています。
無双7が進まない\(^o^)/
なんだかんだで全然すすまない\(^o^)/

とりあえずのIFEDは見ました。
今は
次くらいのステージで郭嘉がフェードアウトしそうなので寂しい゚(゚´Д`゚)゚
うわああああんん!!!私、郭嘉も大好きなのにいいい!!!
あの喋り方がなんとも癖になる!イケメンしゃべりvvvvv
だがしかし、個人的には郭嘉と無双の孫市はなんだかんだで モ テ な い とイイな←
孫市の場合は何故か女の人が警戒して逃げていく感じだと萌える←
郭嘉は、基本モテるけど、挑むところが難易度 修 羅 とかww(主に星彩とか稲姫とか)
イケメンなのにモテないとかいいな!
ちなみに
何故かモテるのが 夏 侯 淵 だと私は思ってる\(^o^)/

あれ、話が脱線した^^

今は将星モードをまたしてるっていうか今、34戦目\(^o^)/
100戦まで遠いよ\(^o^)/
赤兎馬欲しいよ\(^o^)/

で、コスは張春華様をしようかな、って思ってます。
だが私は無双の衣装を今まで途中放棄した数が数えきれず…(,,゚Д゚) ガンガレ!私!
あと、6の鮑三娘したいな。
6の鮑三娘「吉良さんが二次元に行った\(^o^)/」って何人かの方に言ってもらえたし。
そんな風に言ってもらえるとやっぱり嬉しいよね!(*´∀`*)
それにちゃん好きだしvvvちゃんと関羽の会話おもしろすぎるwwwww
でだ、
とりあえずちゃんと言えば  だ ろ ?←
となったので谷間の出来るブラを買ってきたんだが

 人 間 の 科 学 進 歩 に 驚 い た よ

すげええええ!!!すげええなああこれええええ!!!!!Σ(゚∀゚)ノシノシ
みんなこうやって谷間を作ってるんだなあああ!!!!←←
いやしかし、自分で谷間を作るよりも、私はやっぱり
 見 る ほ う が 好 き で す
(`・ω・´)キリッ

エロオヤジ発言すいません。舞台バサラの鶴姫ちゃんのパンツばっかり見てすいません。
いやしかしホントに人間の科学の進歩は凄いな!
だが私がどんなに凄い!凄い!!って言っても伝わらないのが残念です。
これ私が鮑三娘するまで伝わらないのが残念です。
出来ると良いよね(,,゚Д゚) ガンガレ!私!
スポンサーサイト

2013-03-20 Wed 10:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |