きっと超えられると信じています。
コ/ー/エ/ーが
コ/ー/エ/ーが司馬懿の画像を出してるとか…滝下さんが凄く愛されてたんだって再認識して嬉しくなりました。
ずっと貴方の司馬懿が大好きです。
遺作になってしまったけど…無双7をおもっきり楽しもうと思います。

さて!!
いつまでも暗くなってちゃダメだ!!!
ゲームしなくちゃ!
そしてレポも書かなくちゃ!

ということで2月24日の遙か4のロケのレポだよ!!
追記から


2月24日に遙か4してきたよ!!
遙か…フォーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/
ひっさしぶりすぎて頭がパーンしたよね!
久しぶりすぎて、最初照れたよねvvv(*^_^*)
いやしかし風早がかっこよくてだなvvv俺の従者←

千尋:吉良  風早:宏樹さん
葦原千尋 葦原千尋
断髪前と後してきた^v^
いやしかし頭の花を無くして、家にあったマタンの花でやったけど^^でかいな!
そして昨日の大掃除で花を見つけた\(^o^)/

風早
うわあああああ!!!!!!数年ぶりに見たよおおお!!!
というかゲーム発売してから二人でやったのって初めてじゃなかろうか^^
衣装が2代目だって!!一度も出してない3代目が行方不明なんだって(笑)
なるほど次があるって事でですね(<●><●>)カッ!

風千 風千
風千 風千
かざちひいいよー(*´∀`*)
でもまた家族もしたいな!

アフターはパスタ!!カルボナーラ!!!
次は桜の時期かな??体調崩すなよ!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2013-03-16 Sat 11:16
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |