きっと超えられると信じています。
大掃除!
今日はカッ!!(<〇><〇>)と、なったので大掃除した。
突然カッ!!(<〇><〇>)て大掃除したくなる時があるよね!
で、
仕事終わって、家に帰ってからやったせいか…母から大ブーイング\(^o^)/
「暖かくなってからやれ!!」と怒られた。
馬鹿野郎!!捨てたい時に捨てないと捨てられないんたよ!!(ノ`△´)ノ

で、掃除してたら3年2組の時の教科書やテストの答案が出てきたよ。
え?中高生の時かって?
小学生の時のだよ←
89点だったよ!どや!(о´∀`о)

そんな中、私の子供の頃の写真が出てきて母に「いる?」て聞いたら「いらん」て言われた\(^o^)/
ひでぇwww

そして無くしてた千尋ちゃんの頭の花が見つかりました←
やっぱり掃除は大切だな!

2013-03-15 Fri 22:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |