きっと超えられると信じています。
無双7とレポだよ!
こんばんは!今日はミクの日だよ!!
というわけで明日はミク合わせしてくる!!
数年ぶりにミクしてくる!!
というかミクを愛でてくるジュルリ
どや、羨ましいやろ???(´∀`)

そんな私は最近、新・三國無双7に必死です。
ストーリーを初っ端から「晋」をするという暴挙をしました。
おかげで最初のステージが五丈原。
クライマックス!
とりあえず、ガツガツ進めて晋の史実EDは見ました。
で、次に大本命「蜀」
が好きなんだよおおおおお!!!!
しかも私、エンパを買ってないので初めて出会う徐庶
ずっと「徐庶、まだキャラ化しないのかなー、徐庶!徐庶!!」て言ってたので、なると知って、嬉しくて、でもエンパは買わなくて…
そしてやっと出会えた徐庶
あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
かっこよすぎるうううううううう!!!!!!!!!
ビジュアルとか好み過ぎてパーン\(^o^)/だったのに!!!喋ったら!!喋ったら好みすぎるうううう!!!!!
フード被ると顔が微妙に見えないのがマジ好みすぎるううううう!!!!!!←
そんな感じでひたすら徐庶パーン\(^o^)/してます。
おかげでストーリー史実EDとIFEDいったがな!\(^o^)/
いやしかしIFED良かったよ!!幸せすぎてある意味燃え尽きた!(早)
しかもED曲が2の時のED曲じゃないかーい☆
これはファンにはたまらねええええ!!!!!
で、
勢いのまま将星モードを徐庶で始めました←
徐庶の絆が男女ともにMAX!!
セリフやばい…!!!私の体力はもうよ!!!ぜぇぜぇ
「俺を見ててくれ」ずっと見てますよ!!!!!(<●><●>)カッ!

そんな感じで軽く燃え尽き症候群の中、ストーリー「呉」を始めました。
とりあえずは史実EDはいったよ!
あとIFストーリーも開放させたし!
わーーーー!!!無双が熱すぎるううううううう!!!!!!!
誰かと喋りたい!!!


で、話は変わって2月23日の京都府庁レポだよ!
圭と行ってきたよ!!というか今、無双のことで圭と熱く語りたい!!!
追記からだよ!




2月23日に京都府庁行ってきた!!
もうすぐ終わっちゃうから、その前に!!!ってことでお互いフリーダム!!
私は前日まで何するか迷ってたよ、マジだよ。

エステル エステル
エステル:吉良
府庁でエステル出来て良かったvvv
数年ぶりに衣装出したけど、よく昔作ったよね!

竹中半兵衛 竹中半兵衛
竹中半兵衛:吉良
いや、したかったねん←

王元姫 王元姫
王元姫:常陸圭
元姫タン可愛すぎるうううう!!!!!!
乳!乳!!←

セイバー セイバー
セイバー:常陸圭
画面上の人を生で見た気分でした(*^v^*)「サインください」
圭の生セイバー!!楽しみにしてたからホント見れて嬉しかった!!!!「握手してください」

アフターは遙か八葉が青龍・朱雀・白虎・玄武でチーム分けしてドッジボールしたらどこが強いか話したよ(笑)
お疲れ様!!!
スポンサーサイト
2013-03-09 Sat 20:15
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |