きっと超えられると信じています。
三国志
三国志祭とか行きたくてウズウズするとかそんな馬鹿な!!
しかも横光!横光!!!横光のイラスト見たい!!
横山先生の張飛と関羽と諸葛亮はイケメンだと思うんだ!

三国志祭り

三国志パレードにはコスプレ参加者募集って…
撮りに行きたい。
無双までは有りなんだろうか?
京劇てきな人とかいるのかな??
…京劇見に行きたい…!

2年前くらいに友達が三国志の京劇を見に行ったらしくて、その話を聞くたびに
「なぜ、私を誘わなかった!」
と言い放ったものです。
しかも諸葛亮の空城の計とか。
死ぬところとか。
最後のご挨拶とか。
見よう見まねでマネされても嬉しくないぞおおおぉぉおぉおお!!!!!!!orz

あと、この友達の近所に「諸葛」さんという方がいるらしくて
諸葛亮の子孫らしくて
その家には23歳くらいの息子がいて

「写真持ってきて、
 23歳の諸葛亮に思いを馳せるから」


と言った私は間違ってないと思うの。
………結局、持ってきてはくれなかったけどね(当たり前だ)

諸葛亮ー諸葛亮ーーーが愛おしいよぉぉーーーーー。
でも同じくらいに太公望も好き。
私の中の二大軍師。
たとえ諸葛亮が本当は軍才とかなくても好き。
三顧の礼に答えたあの人が好きなんだ。
私の前世はきっと諸葛亮の策によって死んだ味方の一兵卒だって信じてるから!!!
スポンサーサイト

2008-07-14 Mon 22:07
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<狐の嫁入り | 愛は次元を超えて。 | 遙か4クリアー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |