きっと超えられると信じています。
オトメイト市!


寫音さんとオトメイト市に行ってきた!(●^o^●)

市でテレビがあって映像が流れてるんだけど、そこで初めて知った「十鬼の絆」ファンディスク!!
おめでとう!!!!!
\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/
嬉しい!正直、人気なくてファンディスク出さないのかと思ってた!!←
しかも八千代タンが攻略(?)出来るみたいで嬉しい!(●^o^●)
わああぁ!八千代タン!!!

そしてそのテレビから別のゲームの映像で置鮎さんの声が聞こえる度に
「置鮎!!(<〇><〇>)」
て反応してしまった、寫音さんに「反応しない!」て注意されたサーセンwww

その後、二人でアイス食べた(о´∀`о)
で、ブロマイド貰った!
私、緋色の欠片4だったよ!

その後、御飯食べた。
いや、ホント笑いすぎた。

遊んでくださってありがとうございまーす!(^o^)/

2013-02-25 Mon 23:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |