きっと超えられると信じています。
今年のバレンタイン♥
今年は特に何もしてません←
会社の人にはあげたけど、義理だよ!義理!!安物サーセン^^
本当は何かしようかな!ケーキ作ろうかな!(*´∀`*)って思ってたけど、体力がなくなりました。
というか朝から「ん?事故かな??」って思う場面にあったし…どうやら殺人事件のようですが…
ん?言い訳だって??
そうだよっ!ヽ(`Д´)ノ

でもそれ以上に、今年は友達からもチョコを貰ってないことのほうが大問題だ!
なんてこったい!
毎年必ずチョコをたかる私が…!←
いや、一応知り合いに「欲しいな~(*´∀`*)」オーラを出したけど

一人 金欠
一人 好みを知り尽くしてから作るよ!
一人 おま、当日に偶然出会ってそれはないだろ

でした\(^o^)/
というかね、まさかの当日に小中学校の友達に道端で偶然に会うという、ディスティニー
1年ぶりくらいかな?会ったの。で話した内容が玉ニューがKVSで復活してたね!てことで夜道で盛り上がる女性二人。

そんなバレンタインでした。ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

2013-02-15 Fri 21:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |