きっと超えられると信じています。
節分!
最近、朝ごはんにコーンスープ飲んでるんだけど、この前、温めて飲もうとしてレンジでチンしたら

パン!

って音がして、嫌な予感がしたら、案の定コーンスープが爆発してたよね!\(^o^)/
なんか残念だよね!
爆発音がしてビックリしたというよりも、なんか「ぁー…」て残念な気分になったよね!\(^o^)/
みんなも気をつけてね!←


ということで2月3日の節分!鬼は嫁の合わせのレポだよ!!
まさかの節分の日に鬼姫合わせだよ^^
しかもその事実に二人して、前日に気づくという(笑)
鬼は外?いいえ、

 鬼 は 女家 だ !(<○><○>)カッ!


追記から!



2月3日に冩音さんと太秦映画村行ってきたよ!
鬼姫合わせ!!お千ちゃん!!(*´∀`*)
お千ちゃんをお守りしようと意気揚々と行き過ぎて、刀忘れた\(^o^)/
玄関にまでは用意していたのに、持っていくの忘れた。
オワタ\(^o^)/


雪村千鶴 雪村千鶴 雪村千鶴
千姫 千姫 千姫
鬼姫 鬼姫 鬼姫
丸腰の人:吉良  お千ちゃん:寫音さん
私がずっと「女子力!女子力!!」ってうるさかったです。
ま、そう言ってる私に女子力がないんだけどNE!
2ショの一枚目、インナー見えてるしな!←
そして天霧×千姫を寫音さんに押しまくる迷惑っぷり☆てへぺろ
私、お千ちゃん好きやわー(*´∀`*)
寫音さんのお千ちゃん可愛くて好き!いいデコだった←
でも時々、お千ちゃんがストーカーのようになってた(笑)
いや、それでこそお千ちゃんだ←

アフターは色々と話したよ!
話の内容が濃かった(笑)
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013-02-10 Sun 20:45
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |