きっと超えられると信じています。
遙か4クリアー
しました!!!
風早ED良かったです!!!
今回、風早と忍人がありえないくらいに良かったです。

(当初ハマると思ってた)柊が微妙だったのが悲しいです。
でもどうせ、続編出すんだろ!!!
なんだあの大円団の風早のイベント。 カ オ ス 。

とりあえず忍人が好きなのが保たれた。
でもマイ設定をつけたら柊がなかなかいいよね!

でも忍人さんが良い。キャラソン良かった。



ということで6日にWTCに行ってきました。


あすてりあと二人でWTCに行って来た。
実はいうとこの日が初めて、りあとの二人だけの合わせだったりする。

一着目、遙か4。
那岐千尋、那岐千尋!!
スチル再現してきた!
そして髪を切った千尋をしている圭を二人で探して見つけて、那岐千尋を撮らせて貰う。
ちょ…!!!大興奮なんですが?!
基本カメコ属性なんで絡み写真撮らせて貰えてウッハウハ!!
というか圭の千尋、むっちゃ可愛いvvv
そしてりあの那岐はカッコよすぎて動機息切れ。
うっかりポーズ指定だってしちゃうよ!!!えぇ、
膝枕とか
2ショ
ルクセラ!!
千尋:常陸圭
那岐:あすてりあ

私も途中で髪を切ったverをしたんですが、カメコに必至すぎて、写真ないや!!!あっはっは!!!
 満 足 だ 。


そして後半2着目、私また遙か4。
那岐。
アイタタタタタタタタタ。
あすてりあさんが貸してくれた。あの人、那岐が好きだから、貸してくれた。
有難う!!!!!でも似合わなくてごめん!!!!!
そんなりあはラスブラしてたけど、一枚も撮らせてくれないという 暴 挙 に 出 や が っ た 。
そして私の那岐の写真が異様にある。
…髪切った千尋のピンは一枚もないのに(笑)

そして着替えようかと思った時に、あれ?
☆遙か4祭り開催☆
ぬぉぉおおおお!!!!!!!!!突然増え始めた!!!!!!!
もちろん撮らせて頂きました。ありがとうございます!!
でも忍人はいなかった…


アフターはサイゼへ。
遙か4の話をしつつ、色々と話した。
R璃也さんとTつきさんとK丸さんは遙か4をしないのかなぁと話したり(←)
八葉したいと呻いたり。
那岐して!と言われてたり。
本当にお疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2008-07-09 Wed 20:17
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<三国志 | 愛は次元を超えて。 | 遙かフォー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |