きっと超えられると信じています。
メモリースティックが
復活しました。

フォーマットしたら0だったメモリが8Gに復活したよ\(^o^)/
代償としてセーブデータ消えたけど!!まぁ救出してるしいいや!
でもまた同じようなことが起こらないとは限らない、あらやだ怖い^^^^^
みんな!セーブデータはこまめにPCに取り込めよ!

ということで1月27日のMarchenのレポだよ!!
トライアングラーだよ!!ただの昼ドラだよ!!\(^o^)/
追記から



27日にMarchenしてきたよ!
死ぬほど寒かったよ!!なんせ途中から雪が降ってきたよ\(^o^)/
そりゃあ寒いわ!!((´д`))
でも一番寒いのは、見るからにエリーゼだよね!肩出し!
でもそのエリーゼだけがカイロをつけて、防寒対策してたよ。
防寒ガッツリ出来る人は防寒対策してないという^^
いやいや、そんなことはどうでもいい。
エリーゼの衣装がね

凄かったんだよおおおおお!!!!!
すげえええええ!!!!!!ずっと言ってたけど、すげええええええ!!!!!!
衣装作ったみやぎさん凄すぎる!!!あの人はや…!!!ゴッドすぎる!!!

だが、その服を着ているマリーも凄かった…!
なんかもう、エリーゼだった!動くお人形さんだよ!!!
お世辞抜きで!!本物のエリーゼだよ!!!
なんかもう…性格悪そうなエリーゼだった(褒めてます)
それと対照的なのがみやぎさんのメル。
優しそうだよね!優しそうなメルが逆に涙を誘うよね(´;ω;`)
そしてみやメルはマリーゼが好きなのが良いよね!!見てて和んだ(*´∀`*)
二人がじゃれてるのを遠くから見て、心のフィルターに焼き付けといた(<○><○>)
なんだあの可愛い生き物vvv持って帰りたいvvvvv

メル:みやぎさん  エリーゼ:マリー  ザベト:吉良
メル エリーゼ エリーゼベト
メル エリーゼ エリーザベト
Marchen Marchen Marchen Marchen
三人揃うと、ただの昼ドラwwwww

毎度のことながら、お二人には色々とご迷惑を…身長的な←

アフターは色々と話したよ!!
みやぎさんの時々の破壊力は凄いよね!\(^o^)/←
とりあえず二人はスィートを見て…泣け!!!
お疲れ様!
スポンサーサイト
2013-02-02 Sat 16:22
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |