きっと超えられると信じています。
置鮎さんと前田さんご結婚おめでとうございます!
昨日、置鮎さんと前田さんがご結婚されたと先ほど知りました。
おめでたいですね!!

私はずっと置鮎さんのファンだったから、ほんの少しショックはありますが、でもやっぱり幸せになってほしいな~って思います。
でもやっぱり少しショックかな。
でもおめでたい。
複雑だwwwww

でもやっぱり幸せなって欲しい!って気持ちはあるよ!
だから言いたい。

ご結婚、おめでとうございます!!!



うん、今日は色々と「夫婦」ということについて考えさせられるなぁ。
仕事場の上司の義理のお父さんが先日亡くなられて…その奥さんがね、凄い半狂乱だったらしいです。
それだけ旦那さんのことを愛してたんだな…って思った。
そのことを母に言って、まぁ…聞いてみたら「慣れたわ」って言われた\(^o^)/
忘れてた!うちの母、異常に修羅場をくぐってきてる人だったわ!
私が母の人生送ってたら、多分途中で人生リセットしてるわ。それぐらい波乱万丈なの忘れてた。
…いや、全容を知ってる訳じゃないけども…ちらほらと聞く話は凄いよ、怖いよ。
昔の事だからこそ、笑い話に出来るんだろうけど。
いや、ある意味今もなう!か。
本当に母には頭が上がらない。
ザベトの衣装も文句言いながら洗濯してくれたし←
本当に母に頭が上がらないm(_ _)m

お母さん大好き!!(≧∇≦)
スポンサーサイト

2013-01-28 Mon 23:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |