きっと超えられると信じています。
アニメシア
アニメのアムネシアを略してアニメシアって言うて最近知りました。

というか、第二話にして超急展開過ぎて吹きました。
ちょwwwおまwww主人公がまさかの
 ク イ ッ ク ロ ー ド を使っただと
馬鹿な!!!(((゜Д゜;)))
あの主人公にそんな特殊能力があっただと!!?
衝撃的すぎて吹いたわ!!!

しかも戻った先にオリオンがいない…だと!?
誰だ!!オリオンをOFFボイス設定にしたの!!!
オリオンンンンンンンン!!!!!!!!!(;´Д`)

とにかく急展開過ぎて、これからの展開が楽しみです←


ということで追記から1月12日のATCのレポです。


1月12日に冩音さんとATC行ってきた!!
二週連続で冩音さんと遊んでもらったよ!(^∀^)

冩音さんのマトリョ好きーー(*´∀`*)
というかGUMIちゃん好きーvvv
ボカロはこれしかしてないらしいけど、私の中で凄い領域を占めてるよ!
というか私は何故か「冩音さん=緑髪」のイメージがあるwww
おかげで私がずっと冩音にアムネシアのウキョウさんを勧めると言う^^てへぺろ☆

GUMI GUMI GUMI GUMI GUMI
GIMI:冩音さん
どや!可愛いやろ!!!!(*´∀`*)

私は先週しようと思ってたけど、ヅラが届かなかったアムネシア
漫ミュ行ってる時に届いたとかww
主人公 主人公 主人公 主人公 主人公
主人公:吉良
うるきゅん系女子は似合わないって知ってた\(^o^)/

アフターはいつ出来た?なガスト!!
2週連続遊んでくれた冩音さんありがとうございます!!!
スポンサーサイト
2013-01-17 Thu 21:04
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |