きっと超えられると信じています。
漫ミュのレポ
今日は成人式ですね!
私はもうすでに成人してるんですけど、成人式行ってないので、成人してないって言い張ってもいいんでしょうか?
いや、いいわけないな!←
振袖姿の方をチラって見かけると、やっぱり綺麗ですね…!
思い出したら、私、振袖すら着てない\(^o^)/
というか、あれか今日はディズニーでも成人パーリィー的なことしてるのかな!
確かやってたよね!なんか成人する人は安くなるとか!
 行 き た い (ディズニーに)

あいにくの雨なのは悔やまれるけど…ね。
ディズニー行きたい←

ということで1月5日の漫ミュのレポだよ!
コス始めだよ!!


1月5日に冩音さんにお願いして漫ミュに行ってきた!!
だって、夜まであるなんて…貴重!行きたい!(≧∇≦)てなってお誘いした!

最初はアムネシアの主人公しよう!って思ってたら、ウィッグが届かず断念!
ということで急遽、SSLの千鶴ちゃんしてきた。
制服系ってこれぐらいしか無いな!って思ったけど、考えたら蝶々千代ちゃんが居たの失念してた☆
ま、いっか!山崎さんが居たくれたし!絡みにくいけど(笑)

2ショ 2ショ
山崎烝 山崎烝 雪村千鶴 雪村千鶴
山崎烝:冩音さん  雪村千鶴:吉良

私、冩音さんの山崎さん好きやー(*´∀`*)
今度は和装も見たい、というか忍者見たいですよおおおおおお!!!!!!

後半は私のリクエストで冩音さんに緋色の拓磨してもらった^^
夜の学校=拓磨ストーリー
なんだよ!!(私の脳内が)
でもそうなると珠紀欲しいよね!ということで急遽後頭部要因(珠紀)してきた。
衣装は冩音さんにお借りして、ヅラは家にある茶髪を使った。
…みんな良くあの三角を作れるね…尊敬するわ…orz

鬼崎拓磨 鬼崎拓磨
鬼崎拓磨:冩音さん
春日珠紀
後頭部要因だよ\(^o^)/

緋色の欠片 緋色の欠片 緋色の欠片

夜の部は貸切でお客さんが居なくなっちゃうから、普段は撮影出来ない所も撮影出来るし、三脚が使用可能になるから良かったよ!
しかも軽食まで出るし。
しかもそれがバイキング方式だし。
うっかり二人で食べ過ぎたし←

楽しすぎたああああああああ!!!!!!!(≧∇≦)
だが寒かったああああああああああ!!!!!!!((((゚Д゚))))

またあったら行きたいな!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013-01-14 Mon 14:25
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |