きっと超えられると信じています。
ホビットとレ・ミゼラブル
年末年始にホビットレ・ミゼラブル見たきたよ!

ホビット
ロードオブザリングの前の話ということで、すごく楽しみにしてました。
なんせ私、ロードオブザリング大好きだったから!!
最初にフロドが出てきたときは、なんかもう懐かしくて…それだけで涙が出そうになった…!
そしてガンダルフ。
サルマンが出てきたときは「志村ーー!!後ろー!後ろーーー!!!」な気分でした(笑)
リングに至るまでの物語だったけど、やっぱり凄いよね…!
早く続編が見たい!


そして

レ・ミゼラブル
 号 泣 。
泣くだろうとは思ってたけど、泣いた。
にしてもジャンバルジャンの超人的な力が凄すぎて、時々驚いた(笑)
それにしても恋に落ちてからの、超展開が…^^
いや、号泣したけども。
そしてチラチラとよぎるサクラ大戦のメンツ←
たしかゲーム中、演じてたよね、誰が誰してたっけ??^p^
前編にわたって歌にしたのは凄いなーって思った。
ミュージカル的な、所々で歌かな?って思ってたけど、ほとんど歌だった。
おかげで途中で字幕の歌詞が誰が歌ってるのか行方不明だった。
でもオペラってこんなかんじだよね!て感じがして良かった!

うん、良い映画だった!!
スポンサーサイト

2013-01-09 Wed 21:46
別窓 | 映画 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |