きっと超えられると信じています。
\(^o^)/明けましておめでとうございます\(^o^)/
新年明けましておめでとうございます!!!

今さらかよ!と言うツッコミは受け付けない!←
昨年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願いします!

お正月は完全にゲームで潰しました(*^_^*)
お陰でアムネシアが終わりました(о´∀`о)
が、
まさかのメモリースティックが記憶喪失になりまして、マジで涙目状態でした。
え、何、メモリースティックに精霊でも入ったの??
空き容量ゼロ、使用容量ゼロ、て
どういうことよおおおおぉぉぉ!!!
しかも、その状態になったのが、メイン4人を攻略して、やっと出てくるウキョウさんストーリーで、残すEDはgoodだけだ!!(≧▽≦)
の時にそんなことになり、セーブ出来ませんでしたorz
何故じゃあああああぁぁぁ!!!!!!
でもギリギリ、セーブデータ救出出来て助かりました…ふぅ…
いや、しかし記憶喪失になる主人公のゲームでメモリーが記憶喪失になるとは「何それネタ??誰がそんな上手いこと言えとwww」過ぎて、新年そうそう私にはネタの神が舞い降りてきているみたいです、タスケテクダサイ\(^o^)/
ぶつかるなら、オリオンにしてくれ!!←

そんな私ですが、どうぞよしなに(^з^)-☆
スポンサーサイト

2013-01-07 Mon 23:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |