きっと超えられると信じています。
もうすぐ
今年が終わりますね。
色んな事があったような無かったような。
でも今年も無事に終わって良かったです。
ちょっと最後テンパったけど(^_^;)
うん、でも無事で良かった!

そんな今年最後の日をゲーム三昧で過ごしてます。
アムネシアと無双オロチ2を交互にしてるよ\(^o^)/
ゲーム三昧じゃなくてゲーム二昧←
…これはバサラをして文字通りのゲーム三昧にするべきか?←
きっとそんな感じのお正月だよ!

今年中に色々としたいこと一杯あったけど、まぁ来年すれば良いか←
そうすれば来年はもっと良い年になるかもしれないしね☆
とりあえず総決算バトンを答えたいよね←

やり残したことは沢山あるけど来年を楽しもうと思います!
今年、遊んでくれたお友達、この日記を読んでくれていた方々、本当にありがとうございます!(о´∀`о)
来年も宜しくお願いします!!
良いお年を!!(^o^)/

2012-12-31 Mon 22:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |