きっと超えられると信じています。
メリークリスマス☆
メリークリスマス☆

でも気分的には滅入り苦しみますです^^←

そして今、リアルタイムに封神演義のドラマを見てる私。
字幕なのでパソコン画面見てると話が進むーーー。
そして案の定、太公望がおじいちゃんだ!
だがそれで良い!!!(*´∀`*)
そして妲己が美しすぎて死ねるvvvvv
だが今がどのあたりの話か分からない^^
いや、そもそもそんなに詳しくないけど、も!
なんせ小説の最初の方、太公望全然出てこないしなっ!
途中まで読んだんだけどなー。
とにかく妲己が美しい…!封神好きや!!!

2012-12-25 Tue 23:30
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |