きっと超えられると信じています。
そう、笑うのだ

この前の日記で世界滅亡が23日だって書いたけど、あれ22日の昨日だったね(笑)
そして正確には世界滅亡じゃなくて太陽の時代が終わって新しい時代の始まりらしいね!
とりあえず滅亡しなくて良かった!\(^o^)/
そして私は今日遂に…カメラ買ったどー!!!
新しい時代の幕開けだよー!!←
散々悩んだ挙げ句、買わずに帰ったら母に怒られた\(^o^)/
で、もう一回買いに行ってきた!
で、
また悩んだ末、接客してくれてた店員さんがちょっとだけ安くしてくれた。
そしておまけまでつけて貰った(о´∀`о)
グダグダするもんだな!←

そんな感じだったよ!
そして明日は仕事だよ!働きたくないでござる!
が、お金のため働くでござるよ!
スポンサーサイト

2012-12-23 Sun 22:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |