きっと超えられると信じています。
ずっと無双ってます
最近仕事が忙しくて無双してます←
オロチ無双2!!
いや、本当はアムネシアとかしたいんだけど、時間に余裕が出来てからガッツリしたい の で !
今はひたすら無双してます。

というかね、仕事が忙しいの^^
私はまだパートだから、朝9時~夜8時まで週6勤で働いてるけどさ
正社員の人は朝9時~夜10時か11時か12時か1時(←)まで働いてるらしいよ
しかも週7勤\(^o^)/
まぁ、さすがに日曜日は出勤自由でお昼から来たり早く帰ったりしてるらしい け ど も !
なんだか皆のテンションがおかしい(笑)
早く、年末が過ぎて穏やかな日が来て欲しいと思う反面、仕事が終わってないからまだ正月来んな!な気分
いや、でも考えたら何かの予言で今月の23日で世界滅亡するんだっけ?
だが私の脳内は24日が休みかどうかだけである。
予定はないけど\(^o^)/
そういえば世の中クリスマスだっけ…なレベルだけど。
休みが欲しい!!!だが出勤なら出勤するよ!だって何よりも
お金が欲しい!!!!!\(^o^)/

2012-12-20 Thu 23:47
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |