きっと超えられると信じています。
ねぇ
最近、呪われたように遙か4のキャラソン聞いてます、テンションあがるおおおおおお!!!!!!
そのテンションだけで日々生きてます。
仕事が忙しいよ\(^o^)/
でもお金が欲しいよ!だから頑張るよ!!!
来年落ち着いたら、遙か4ゆかりの場所に行ってみたいなー。
風早に会いたい←


追記から緋色のロケのレポだよ!


緋色のロケしてきたよ!
紅葉の季節に緋色が出来て嬉しい(*´∀`*)
アニメの第一期をドカーン!と見て滾ったんだ!!
そしてそれに巻き込まれた楽夜さん^^ありがとう!
だが私は楽夜さんの珠紀が見たかったなっ!
というか私カメラが良いって言ったら「全編変顔になるぞ」という脅迫をされたので、衣装をお借りして珠紀してきた^^
後頭部要因で行ってきた!
そして朝から遅刻した\(^o^)/ごめんね!

春日珠紀 春日珠紀 春日珠紀 春日珠紀

狗谷遼 狗谷遼 狗谷遼 狗谷遼

2ショ 2ショ 2ショ 2ショ

終始面白かったです(^∀^)
楽夜さんがオニギリ作ってきてくれたよ!
どんどん楽夜さんが家庭的になってきたよ!
今度はスイートポテトを作ってきてくれるって信じてる!←

お疲れ様!
2012-12-14 Fri 00:10
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |