きっと超えられると信じています。
アクラム

 ア ク ラ ム

お誕生日

おめでとうお
おおおおおおお!!!!!!!!!!


\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/


愛してるううううよおおおおお!!!!!!!
軽くみんな忘れかけているだろうけど(←)、愛してるよおおおおおおお!!!!!!!

今日も洞窟で誕生日会してるのかしら?
ハッピーバースディ トゥーユー(ユー)←洞窟内なので反響してる
ハッピーバースディ トゥーユー(ユー)←洞窟内なので反響してる2
ハッピーバースディ ディア(ディア)←洞窟内なので反響してる3
 ア ク ラ ム (アクラム)←洞窟内なので反響してる4

ハッピーバースディ トゥーユー!!!(ユー!!!)←洞窟内なので反響してる5

(大事なことなので5回言いました)

パチパチパチパチパチ!!!!!!

貴方のおかげで一時期「吉良さんの置鮎さん好きっぷりキモイ」ってみんなに言われたよ!←
バサラにまだハマってない時は、テレビの前で目を閉じて秀吉の声を聞き入っていたこともあったよ!
でも直後に「半兵衛」っていうから現実に引き戻されたが\(^o^)/
それがまさかいまやバサラにハマるなんて予想外だよ!!!\(^o^)/
でも好きよ!!アクラムコスした時に置鮎さんがサインした鏡が抽選1名に当たるのに当たったくらい(笑)

アクラム大好きだああああああああ!!!!!!!!
誰かアクラムしてよ!!!←←←
とりあえず今度遙か2のゲームをするわ!
いい加減アクラム攻略してくる!!←

ハピパーリィー!!アクラムvvvvv

2012-12-04 Tue 23:49
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |