きっと超えられると信じています。
バースデー!

バサラファンクラブからバースデーカードが届いた!
もちろん三成選択vvvだから三成vvv
お金を自腹で払って、自分で選んだけで、自演乙状態だけど嬉しいなぁー(о´∀`о)
しかし、もしセリフが書いてあるなら
「秀吉様、この者の誕生を祝う許可を!私に!!」
て書いてるんじゃね!?て昨日盛り上がってたら…笑
おしい…おしすぎる!!!(笑)
でも案の定のセリフで安心した(笑)

だが三成よ


私の誕生日はちょうど一週間後だぞ。
…☆!
なるほど!今日から誕生日パーリィーですね!!\(^o^)/←
さすが三成!愛してる!!(^з^)-☆
スポンサーサイト

2012-11-29 Thu 21:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |