きっと超えられると信じています。
瀬戸内響嵐
BASARAの舞台 瀬 戸 内 響 嵐 見てきたよーーーーー!!!!!!

見てきた日は18日のお昼!!
千秋楽は外れたよ、買えなかったよ\(^o^)/

物販でパンフだけ買うつもりが、三成のブロマイド買っちゃった☆
でも後悔などしてないわ!(<●><●>)

で、見たけども…凄かった!!!!!
オープニング見てる時に思ったもん!!
あ、DVD買おうって!(実際、休憩中に予約してしまった\(^o^)/)

今回、瀬戸内の二人が主役ということで、まぁある程度予想していた通り、BASARA3の元親元就ルートだった。
これが逆だったら、完全に鬱内海になるところだよね!☆
瀬戸内の二人かっこよかった!
元就様にいたっては「見下されたい…!」って思ったね!
孫市姉さんがクールビューティー過ぎてに 行 き た い !
特に幸村との絡みでよく笑わずにいられるのだろう…!
そして武田軍役してる方の中に、今日(18日)に誕生日の方がいて、サプライズお祝い☆\(^o^)/☆
ものすごくご本人様、戸惑っていらっしゃった(笑)おめでとう!!!
その後、出てきた筆頭はあまりの面白さに後ろ向きでプルプル震えていたよ。
じゃあ、伊達軍の人が
「筆頭ーー!!前向いてください!!!俺は前を向くって言ってじゃないですか!!??」
筆頭、もっとプルプルし始めたよ(笑)
その後、伊達軍の人たちが「切腹探検隊」ていうゲームをし始めて、元親「いまいちルールが分からねぇ」全くだ!←
鶴姫ちゃんが可愛すぎて死ぬかと思った(*´∀`*)
私、鶴姫ちゃんめっちゃ好きやねん!!
ずっと鶴姫ちゃんの太ももとパンチラばっかり見てたわ!←
あと金吾のダンスすげぇよキメエエエェェェェ!!!!!
天海様はなんかキャラ崩壊してたよ、あれ天海様ってこんなキャラだったけ???(^p^)
そーりん様は自由すぎておもしろすぎるwww
それに振り回される宗茂おもしおすぎるwwwツイッターwww
家康のかっこよさが半端なくて、ご飯食べながら「私、リアルに結婚するなら家康か元親が良い!!」て言ってたしな!
家康のジャンプしながら回りながらの攻撃がかっこよすぎだああああ!!!!!

だがそれ以上にかっこよかったのが

三成

三 成


だああああああ!!!!!!あかかあああああんんんんん!!!!!!!!
あの人格好良するやろおおおおおお!!!!!!!!
刀さばきが半端ないっていうか…刀を鞘に入れるたびに「キン」って音がなってだな、正直なるほどこれが
 恋 に 落 ち る 音
だと信じて疑ってませんが何か!!?????
あとクルクル回ってるのが可愛すぎて…脳に何かが直撃した。
あとね!あとね!!
私の後ろ3列位に通路があるんだけど、そこに

 三 成 が !!!
ぎゃああああ!!!!!!!(ごめん、これリアルに叫んだ)
6人ぐらい挟んだ先に金吾三成が…!!!!
金吾が客席に来て、金吾コールしてたらみみつ、みつ、三成が…!!
三成「なぜ金吾で盛り上がる!!!!!」サーセン\(^o^)/
その後、三成が立ち止まった所の横に座ってる人に「貴様、明日までにこの前髪にしてこい」
羨ましすぎるううううううぅぅぅぅ!!!←

三成が好きすぎて死ぬかと思いました。
カーテンコールでコメントしたのも中村誠治郎さんだったし…vvv
かみっかみだったけど(笑)
でも…好き!!!

本当に良い舞台だった!!!DVDが楽しみだ!!!


追記

友達が帰り道に言った衝撃的な一言
「三成ってかっこよかったんだね!!初めて分かったゴメン!!テヘペロ」

∑(゜∀゜)

みんな私の印象が強すぎて三成に変なイメージ持ちすぎだぞ!
サーセンm(_ _)m

スポンサーサイト

2012-11-27 Tue 21:57
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |