きっと超えられると信じています。
ユニバ
4日に宏樹さんとユニバ行ってきたよ!!
入って即効でパレード待ちで座って待ってたら、キティちゃんがバンドし始めたよ!
手拍子求められたけど、手に肉持っててごめーんね☆

そのあとパレード見たけど、今年もまたネックレス取れなかった\(^o^)/
隣の人と取り合ったけど、ネックレスが切れた\(^o^)/

で、そのあと、ジェイソンに並んだ。
300分。
300分って聞くと短そうに感じた(というか時間計算出来なかった←)けど、5時間なのね。
おそろしぃー…
と、とりあえず並ぼう!と並んだら
前にリア充カップル、後ろに超うるさい女二人組。
…いいええやああすうううう!!!!!(万事、家康のせい←)
まぁとにかく後ろの二人がうるさくてだな…大声ももクロの歌を歌いだしてだな…
しかもパート別にキチンと分かれて歌ってるんだぜ、お前ら慣れてんな←
その二人が煩いせいで、私たちの前のカップルの女性の人がイライラしていて、それをなだめる為にイチャついていたらしい
迷惑だ!\(^o^)/
そんな感じで実際は4時間半並んで入ったよ!
6人グループの一番後ろだったよ!そのおかげで
全然見えねぇ(^p^)
ジェイソンが出てきても全部事後だし、前の人が怖がって前に進んでくれないから何も見えない\(^o^)/
見えた時には全てが終わってることが数回あったwww
だが、そんななかジェイソンの中に金髪のジェイソンがいて
テンションハイ↑↑↑↑↑
金髪仮面と来たら、そこに萌えを感じずにはいられない、それが人の性なのですから
それから私のテンションがアゲアゲ(古)だったのは言うまでもない。
ごめんね、宏樹さん、「金髪!!」って叫んで←

でも本当に楽しかった!!
だって今日の一番の目的は宏樹さんと会うことだったんだもん!
300分だって宏樹さんと一緒だったらなんてことなかったもん!!本当にありがとう!!

また遊ぼうね!!2月楽しみにしてる!!!!!!!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

2012-11-26 Mon 23:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |