きっと超えられると信じています。
斎藤夫婦
今日、おもちゃ売り場行ったら、ディズニーのDVDが売ってて、ミスマス入ってるから本気で買おうか悩んだけど「私、財布ないや\(^o^)/」で諦めました←
おおおおおおちつけ私…!!

あ、

そういえばバサラの祭りの情報が出ましたね!
来年の3月か…行く!!!
でもてっきり1月だと思ってたよ!!行くけど!!!\(^o^)/

そしてまさかの…宝塚でバサラ!!!
略してバサラヅカ

すでに舞台もしてるのに、宝塚か…とりあえず今は傍観していよう、そうしようー。


追記から10月28日の斎藤夫婦のレポだよ!!



10月28日、天気予報が雨だと言われ、実際に雨だったけど
「行こうー!(^o^)/」
ということで行ってきました!

そして同行者のチハルさんが遅刻されました(^^)
なので、近くのガストでモーニングでコーヒーと野菜ジュースを飲みまくり、そろそろかな?って待ち合わせ場所に行ったら
あ!チハルさん!!
優雅にしてたら遅刻しちゃった、てへぺろ☆
しかも飲みすぎて、お腹チャポンチャポンでトイレが近いとかすいませんm(_ _)m

で、斎藤夫婦!!
せっかく雨降ってるし、雨入れたいけど、雨が映らない!わかってた、こういうことになるって!!!\(^o^)/(過去に経験済み)

でも途中で雨が上がってきて、普通にお外でも撮れるようになったよ。
斉藤さんがカッコよくて、相変わらず私が斉藤さんを襲ってました残念。
そして「あの場所で撮りたいね!」って言っていた場所が撮影体験のイベントのせいで使えなかった残念!
あの土間の家で撮りたくて斎藤夫婦したのにな…リベンジ!!

雪村千鶴 斎藤一
斎藤夫婦 斎藤夫婦 斎藤夫婦 斎藤夫婦

アフターは京都駅へ!
一日面白かったです!!!
お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
2012-11-07 Wed 22:03
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |