きっと超えられると信じています。
15日
昨日イベントから帰って、さぁ寝ようかなと思い携帯を見たら



八橋くんの首と胴体が離れているぅぅぅううううぅぅううぅううう!!!!!!!
あああぁぁあぁぁあぁああ!!!!!!!!
ありえない!!!ありえなさすぎる!!!!!
イベント中も帰り道も大丈夫だったのに!
何時だ!!何時、何処で首(否、胴体)がもげた!!!
しかもかろうじで、一本の糸で
首と胴体が繋がっている。

あまりの衝撃に兄は笑い、私は気が動転して写メを撮ろうとしたら兄に
「ちょい待てや」
と止められる始末。
そして付け加えられた一言。







 「 背 景 は 赤 や ろ 」

おっと、そうだった☆

ということで0時半に赤い布を引っ張り出してパシャリ
20080616221040.jpg
ちなみに今もまだこの状態です。(早く治してあげて)
…きっとね、この日ずっと「八橋くん可愛いよー」って言ってたから、一緒に付けているグルーミーの手が暴挙に出たんだと思うの。
………ありえへん。orz

ということでイベントレポです。

「檪 楽夜」さんから改名された「楽夜 絢斗」さんこと
「カグヤン オブ ジョイトイ」改め「カグヤン オブ アヤトイ」通称「楽夜」さんとイベントに行ってきました。
…通称が一番遠くに感じるのが切ないです。
(でも「ジョイトイ」とも「アヤトイ」とも呼ばせてくれないorz)

30分も早めに行ったのに楽夜さんはすでにいた。
そして着替えた1着目。「翡翠の雫」
ありえなさすぎて、もはや自分の写真が見れない。
珠洲はごっつ可愛かったです。
萌えでした。可愛かった。
本人否定してましたけど、可愛かったですvvv

限界を感じてそうそうに着替える。
2着目「遙か4」
忍人が素敵過ぎて鼻血出すかと。
ずっと忍人の面白さ素敵さを語っていた気がします。
だって覗き…ガフガフ
千尋はもうコメントすることもない。
そして私の布津彦フラグが(笑)

お久しぶりに礼代さんとピィポさんと小月さんにお会いした!!
もぅ本当に可愛らしい方たちでキュンキュンで全力セクハラですいません…!
ゆえさんともお会いしてルックのことで熱く語った!!!
ルック撮らせて下さい!!!!!是非!!!!!

早めに切り上げてアフターへ。
色々と話した。
次に会うのは9月ですね。
…寂しくなんかないんだから!!!
って萌えんなよ。(黙れ)

お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
2008-06-16 Mon 22:41
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<すこぶる元気です。 | 愛は次元を超えて。 | 13日の金曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |