きっと超えられると信じています。
そんなこんなのお誕生日
でした。

家に帰ったらPS3が帰って来てました。
きっとソ○ーは私の誕生日の日を知っていたのだと思います(笑)

傷だらけだった無双5のディスクも専用の直す液体をつけて磨いた結果、見事に綺麗になってくれました。

レッツ(初)プレイー

ということで無双5をしているうちに7日になってました(ぎゃー)


お母さんにケーキすら買ってもらえなかったです。
いらないと言ったんですけどね。
毎年プレゼントをくれる部長さん(女)の人からは誕生日忘れられて貰えませんでした(笑)
ポーションまた買ったらティファでした。



きっと一年、こんな感じなんでしょうね!
スポンサーサイト

2007-12-07 Fri 23:31
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<河童 | 愛は次元を超えて。 | ねえ、お父様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |