きっと超えられると信じています。
前回の日記で
立体パズルジグゾーパズル(500p)を買ったけど、6時間ぐらいかけて両方共、出来上がったよ!
まさかこんなに早く出来ると思わなかったよ!\(^o^)/

んで、

次の日にジグゾーパズルの方を壊してまた作り直した\(^o^)/←
んで
もう一回壊して作った\(^o^)/←←

いやさすがに立体の方は潰せなさそうな気がして潰せなかったんだけど、いい暇つぶしになったよ!
新しいの欲しいけど…あんまり難しいのは時間かかりそうだしな~←
当分は破壊再生を繰り返そうと思います!


んでんで!!
緋色の欠片のアニメの第一期を全部見たよ!!
一日で!!!←
見てみたら絵綺麗だったよ!珠紀の可愛さにハゲるかと思った!!
拓磨ルートだろうなーって思って見てたけど、途中真弘先輩に行くの?って思ったけど、拓磨だったよ!
拓磨ルートに入ったであろう瞬間に、音がなった時は面白かった←
いやそれ以上に次回のサブタイトルの前にある乙女へのサービスタイムが^^^死ぬかとおもた^^^^^
なにあれすげえよおおおおおお!!!!!!!衝撃的過ぎて恥ずかしくて死ぬかと思ったわあああああ!!!!!!
とりあえず今、第二期してるから楽しみ!!
見溜めする!!←

2012-10-09 Tue 22:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |