きっと超えられると信じています。
遙か熱、急上昇↑↑☆☆☆☆☆
私の周りが←

なんか嬉しいな!!
長い間、遙かしてきて、今もやっぱり遙か好きだしね!
一番好きなのは3!
次にかな!
まぁ大本命はアクラムだけどvvv
遙かいっぱい出来るといいな~^^
長年ぼっちだったしな!←

今日、会社の全体会議があって、パートも強制参加ということで参加させられたけど、いつもの如く
吉良さんの睡眠ターイム☆☆
…わかってる、寝ちゃダメなのはわかってる…が眠気が…(ノД`)Zzz
会社の人にも「また寝てたな」って言われるし
大人として寝ちゃダメなのはわかってるけど、昔から、全校集会とかは睡眠ターイム☆だと思ってたから←
いや、授業中も寝てたけど←←
おかげでテスト前になると、友達のノートをコピーさせてくれ!って頼み込んでたしえへ☆
時々、仕事中も眠くなるけども…でも会議はいかんよ、会議は。
そもそもいるだけで何もしないしな!

だが、今日の会議に「残業」て単語が出た時は、必死に聞こうと眠気と戦って(負けた←)
でもそうか…今年は残業があるのか…確か去年はなかったけど…だから今年もないと思ってたのに…
時間のあるときに衣装を作っておかなくちゃな!

2012-10-04 Thu 21:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |