きっと超えられると信じています。
おかしい…
携帯で日記を送信したはずなのに来ていない…!
さっきから何回か送ったけど……来ないだ、と…!!!!
突然大量に来たらすいませんm(_ _)m
というか、これ以上来なかったら、10月1日の日記だけでも日付改ざんで書いてやる。
だって10月1日は三成の命日の日だもん…ぐすん
なんで書いたった\(^o^)/←
ちゃんと10月1日に書いたんだからねええええ!!!!!
なぜ携帯からの突然拒否りやがったあああああ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

そういえばこの前、ものすごく目が痛くて痛くて…なんか目にゴミが入ってる感じ
で、鏡を見てみたら、案の定、毛が…!
ということで取ろうと頑張って気づいた衝撃の事実
これはまつげが入ってるんじゃない

目頭の内側にまつげが生えてるんだ!

\(^o^)/

なんでそんな所にまつげが生えてんねええええん!!!!!!
おかげで常時、逆まつげ状態やないかあああああいいいいい!!!!!!!
痛いわぼけえええええええ!!!!!!

ということで眼科に行くべきかどうか悩んで目をこすりまくってたら

 抜 け た

\(^o^)/

良かった良かった!!
もうそんなところに生えてくんなよ!!まつげ!!!

2012-10-02 Tue 21:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |