きっと超えられると信じています。
あ、そうそう!
ちょっと前になるけど、るろうに剣心見てきたよ!!
2回目\(^o^)/←

剣心が「おろ」って何回言ってるか数えてきたよ!
7回だった(`・ω・´)おろ

そんな私は今、ディズニーが熱いというかディズニーハロウィン行ーきーーたーーーいーーーーー!!!
てな状態です。
夜行バスで行こうか悩んでいるレベルですでもきっと行かないだってお金ないorz
ミスマス見たい!!ミスマスミスマス!!!
そんな感じでディズニーが熱い私は危うくディズニーのジグゾーパズルと写真集を買い…かけました←
思いとどまったよ!!\(^o^)/
ミステリアスマスカレード
ミスマスのミニー!!!可愛いいいいいいい!!!!!

うわあああああああ!!!!!!ディズニーに行きたああああい住みたああああああい!!!!!!!
スポンサーサイト

2012-09-27 Thu 20:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |