きっと超えられると信じています。
京都アニメフェア!!
が今日から開催ですね!!
今日、「行こうかな!(-^〇^-)」って思ったけどやめました。
なぜって??
イベント見れないからですYO!

いやはや、まさか抽選チケットだったなんて…しかもそれを知ったのが、抽選申込締め切った次の日だったなんて←

薄桜鬼見たかったなぁ~、桑島さんと遊佐さんと関さん。
でもきっとイベント後は池田屋で打ち上げをしてるって私、信じてる笑

ちなみに

明日はTジョイの映画館でタイバニの舞台挨拶があるらしいですね!
というか今日?か明日?のアニメフェスでもタイバニのステージがあった気がする!うろ覚え
まぁ、当たり前だけどチケット完売してたけど。
というか私、タイバニのアニメ見てなかったけど←
チラチラって最終回間際は見たけど^^

うわー薄桜鬼見たかったなあああああ!!!!!
スポンサーサイト

2012-09-22 Sat 20:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |