きっと超えられると信じています。
CD買いました
すっごい好きなコナミアーティスト(弐寺とかポップン提供)のCDを買いました。
いや、発売は去年してたらしいけど、最近見に行って初めて知ったとか←
というかゼクトバッハもえらい出ててびっくりした←←
というか、というか


 ギ ジ リ さ ん が 子 安 だ と !!??

クワッ!(<●><●>)
びっくりした、というかそれを知っただけで萌えハゲるかと思った。
いえ、CD買ってないけど←
めっちゃ欲しい。
双子のCDドラマすら買ってない私が欲しい。
いや、双子も欲しいよ。
お金よ、さんざめく降り注げ☆\(^o^)/☆
だが双子は売り切れとか、さすが双子パネェぜ…orz

で、

TERRAのCD買ったんだ。(正確な表記じゃないです)
だがうちの家、CDデッキが壊れているんだよね!
ちなみに壊れたのは昨日今日ではなくて去年あたりからじゃないかな!

バサラHDについているCDドラマもまだ聞いてないしな←
でも大丈夫!!最終手段のパソコンで聞いているから!!
お金よ、さんざめく降り注げ☆\(^o^)/☆


そうそう!
この三連休!超満喫したよ!
前回の日記でも書いたように16日は戦国オンリ!
17日はオトメイト市行ってきたよ!!
その前の15日は一人で四条をぶらぶらしてきたよ!!!
…ま、全部ぼっちだけどな!ぶわっ

そーんなかんじで9日のレポだよ!!
追記からどうぞ!

9日に国際交流会館に行ってきました!!
暑かったよ!!\(^o^)/
でも前回の太秦よりは大丈夫だったと思うけど^^

そして更衣室であゆさんに多数の忘れ物という悲劇が(笑)
家が近いということでおウチに帰られました。
私のおうち(違)

そんな感じで2着の予定が1着になりました。
ヒノエに思う存分、嫁いできましたよ!


ヒノエED
ヒノエED ヒノエED ヒノエED
春日望美 ヒノエ
望美:吉良   ヒノエ:あゆさん

だが、ヒノ望なのに微妙な距離のある新婚夫婦(笑)
きっとそれはあゆさんのヒノエを初めて見て、私がキョドったからですね、ごめーんね☆

会場でずっとお噂に聞いていた、あささんとご挨拶が出来て嬉しかった(*´∀`*)

アフターは近くの喫茶店で!

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
2012-09-18 Tue 21:31
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |