きっと超えられると信じています。
13日の金曜日
にはアクラムが来るんじゃないかって一人でソワソワしていたとか、そんなまさか。
だって仮面じゃない。
チェーンソーの代わりに刀だって密かに持ってるし、外国人だし。
夢の追いかけっこ、うふふーあははーーーとか出来るんじゃないかということを、日付変更した瞬間に兄に話したら可哀想な目で見られたとか、そんなまさかすぎる。
悔しいので、脈絡もなく

私「お前はアホか」
兄「アホって言ったもんが、アホやで」

と、言われたので

「そうやアホや。でもな、お前はそんなアホに
アホって言われたんやー


返す言葉も見つからないのか、笑い転げてましたよ。


ということで13日には久しぶりに小、中学校の友達と会ってました。
面白すぎるよ(というか酷過ぎる)、あんたたち。
犬が噛む骨を私に渡して
「これがいいのか?」
「なんでやねん」
「あーごめんごめん、大型犬用やったわ、これ。
小型犬用のほうがいいやんな」
「 な ん で や ね ん 」

自分ら、もうちょっと優しくしても良いと思うんだが、どうだろう?!
でも楽しかったです。


14日はアステリアことリアと会ってました。
ディズニーの件での話し合いのはずなのに、会った瞬間に
「那岐」
の話から始まりずっと話してた(笑)
途中からリアが私のことを「千尋!」とか普通に呼び出した瞬間はどうしようかと本気で思った。
 目 を 覚 ま し て !!(笑)
結局ずっと遙か4の話をしていたような・・・(いえ、ちゃんとディズニーの話し合いもしましたよ)
とにかく発売が待ち遠し!!!
スポンサーサイト

2008-06-16 Mon 22:04
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<15日 | 愛は次元を超えて。 | 既にもう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |