きっと超えられると信じています。
最近の色々
最近、立ち読みしてます。
ブレ10読みました。と言ってもまだスパイラルは読んでないけど^p^
というかブック●フで読んだから、4巻だけなくて読んでないとか^^
そして案の定、六郎が好きvvvあと弐虎が好きvvあいつ可愛いvvv
あ、あとおとめ妖怪ざくろ読んだ。4巻までだったかな?薄蛍カワユス
今度はマギとか読みたいなー。

あとちょっと前になるけど、AKB0048のアニメとか見てました。
研究生よりも現00メンバーのほうが好きとか^^
あっちゃんが好きだったv
あと麻里子さま。ツバサさんではなく麻里子さま時代が好き←

あと今はこいうた見てるよ!
小町とお兄様に全力応援してたんだけどな!というかお兄さまがかっこよすぎてハゲる。

そんな感じ!

ということで8月26日のレポだよ!!


8月26日に太秦行ってきたよ!!
暑くて死ぬかと思ったよ\(;^p^;)/
いやでも私の対な都とデート出来るとか行くしかねぇ
天使にはなれないけど、天使してきたよ、むしろ堕天使だと指を指して笑ってくれい←
そんな堕天使に比べて都はマジイケメンだった!(超褒め言葉)

遙か5
遙か5 遙か5 遙か5
ゆき:吉良  都:あゆさん

私がピンヒール履いているせいか身長が同じくらいという^^
一度言ってみたかったセリフ言わしてくれ
「でかくてごめんね、ごめんねーーーー」

(`・ω・´)キリッ!

またゆきちゃん出来て幸せだった!!
HPは減っていくけど!いかつい天使だけど!!!

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2012-09-11 Tue 23:42
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |