きっと超えられると信じています。
12日 BASARA祭 ~夏の陣2012~ おまけ
おまけというか、この日私に起こった出来事です。
東京って怖いところだよ!!\(^o^)/

BASARA祭

捨て駒\(^o^)/
捨て駒の愛パネェ

追記からどうぞ。

物販に並びたくて、夜行バスで行って、物販並びました。
買うものを決めていたはずなのに、買う予定じゃない物まで買ってしまった。オソロシイ
BASARAグッズ
↑買ったやつ\(^o^)/
3000円以上お買い物したら、黄色いカバンもらったよ大きくて派手だよ!


で物販の後、とりあえずぼんやり、皆が駅に向かってたので、流れに任せて歩いていたら
「すいません…」て突然話しかけられた。
振り向いたら男の人が…何?なんか落とした???
って思ったら
「駅はどっちですか…?」
…私もこの場所、今日初めて来たんだけど…(^v^;)
いや今、駅に向かって歩いているところだから、多分
「あっちだと思いますけど…」って教えてあげたら
「昨日、友達と祭りに参加してたんですけど、朝起きたら一人で…服と財布があったのが何よりもの救いです…」

Σ(゚д゚lll)
祭り!!!?バサラ祭りか!!!???いや!!きっと違う!!!!!
というかどうした!!何があった!!!友達置いて帰ってやんなよ!!!!
「た、大変ですね…」しぼりだした言葉←

その後「駅まで一緒に行きましょう」って言われて「いえ、私、駅に行かないので」って断ったけど、道が一本道なので一緒に歩くハメに…
「これから仕事ですか?」って聞かれて、どう考えても周りの人も持っている黄色いカバン(バサラグッズ)を持っている私になんてことをと思いながら一緒に歩いていたら、駅が…!!
結局、駅の近くまで歩いてあげたら「話を聞いてもらえただけで嬉しかったです…ありがとうございます…!」って手を合わせて拝まれました。

私、新興宗教の教祖になった気分でした←


そのあと、前日から参加されていた銅貨さんと合流していっぱいお話させてもらった(*´∀`*)
昼の部が終わった後は一緒にご飯も食べてまた夜の部へ~
一日ありがとうございました!!

その後、私は「どうせここまで来たなら舞浜行ってディズニーの空気を吸いたい」てことで舞浜へ

ディズニー帰りの客の中、ただ一人黄色いカバン(バサラグッズ)を持つ女wwwww
 ま ん ぞ く

その後、舞浜からの夜行バスで帰りました。ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
2012-09-07 Fri 20:24
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |