きっと超えられると信じています。
るろうに剣心
映画、見てきました。

めっっっっ!!!!!ちゃ!良かった!!!!!
漫画からの~~~実写!!!
って結構抵抗あったし、何よりもるろ剣は私の青春でもあるから見るの怖かったけど、見に行って良かった!!!

凄かった!!!アクションが本当に凄かった!!!
話も原作を知ってるとニヨニヨする場面が多くてニヨニヨした!!!
あと映画オリジナルの剣心が赤い着物を着た所。
なんか感動した(´;ω;`)泣いた
でも袖を通すシーンも見たかったな~という願望^^

あと気になったのが武田観柳斎がちょっとふっくらなのが気になった^^
あと斉藤さん「悪・即・斬」って言ってったっけ??って見終わってから思った

ので

もう一回見に行く!!←

とにかく本当に良かった!!
巴が出てきたとき、涙出た。
巴が好き…!!
薫も好きだけど!!!

うわあああああああ!!!!!絶対に見に行く!!!
そして今度は剣心が何回「おろ」って言ってるか数えてやる!!!!!←

2012-09-05 Wed 20:46
別窓 | 映画 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |