きっと超えられると信じています。
はちゅねミク




はちゅねミクマン食べてきたよ!!
で、瑛ちゃんがクジを4回ひいて全部一緒のが当たったよ\(^o^)/
凄いよ!瑛ちゃん!!
賞だけじゃなく中身まで一緒とか(笑)
一番凄いのはそれを選んで渡したファミマ店員だけど。
で、
あまりにもうちひしがれてた瑛ちゃんに代わり、私がクジをひいたら、クッションが当たった(笑)
可笑しいな、最初はこのクッションを瑛ちゃんがGETして爆笑する予定だったのにな!←

とにかく!
今日は瑛ちゃんと遊んできたよおお!
面白かった!
しかもカラオケ店でユンさんと出会い、メイトでみやまりコンビと会った(笑)
今日の吉良さんイベントは凄いなー、好感度上がったかな?☆☆☆↑
面白い1日だった!
スポンサーサイト

2012-08-18 Sat 22:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |