きっと超えられると信じています。
怖い話
まぁ、私の怖い話なんてたいしたものじゃないんですけどね!

これは私が先日体験したことなんですけど…
この前、トイレに行こうと思ったんですよ。
で、トイレの扉を開けようとしたんです。
いつも通りのこと。
いつも通りの風景。
そんな当たり前の事だったんですけど、その日だけは違ったんです。
そんなことに私は気づかずに、そう、いつものように扉を開けてしまったんです。

すると

扉の上の方から何かが黒い何かが落ちてきた私の手の上にぶつかったんです。


えぇ


ごきぶr


ぴぎゃやああああああぁっぁあぁあああああ!!!!!!!(((;`゜皿゜;)))


しかもそいつ、私がこれから行こうとしてるトイレに逃げ込みやがって…!!!
おま!!!!!殺すぞ!!!!!(殺せないけど!!!!!←)


あかん…虫だけはあかん……!!
最近、怪奇現象よりも虫の方が怖い…!←
そもそも幽霊なんて生きている内に一度会うか会わないかの幽霊よりも、毎年出てくる虫のほうが怖い。
ま、私、幽霊にあったことあるけど←


そんな私の怖い話どや!←

でも私以上に怖いのがうちの母。
突然、怖い話を笑いながらしてくるの困るぜ!どうすれば良かったんだ!

母「昔、子供の頃、よく夜の墓場で遊んだわー、めっちゃ怖いで」
私「えぇ、そりゃそうやろ、だってリアルやもん(怖さが)。てかそんなところで遊ぶなし!(((;゜▽゜)))」

母「でな、一回、火の玉が出てきてな…」
私「そりゃあ墓場の人も迷惑やろしな、てか火の玉見たんか!!?」

母「んでお母さん、虫取り網で火の玉捕まえよう思ったねん」
私「!!!???∑(((;゜Д゜)))」

母「じゃあ、火の玉、消えてしまったねん~、あれは怖かったわ~」

え?何が??火の玉が???それとも
 捕 ま え よ う と し た 子 供 が か ?????



ちなみにうちのお母さんは、ゴキブリを素手で捕まえられる勇者だぜ。
まぁ小さい頃の私が泣き叫んで辞めてもらったけどな←

で、最後に

母「でも一番怖いのは、その墓場に行く道のりの木にな
 首 吊 っ て る 人 が 沢 山 い た こ と や な ~ (笑)」



 (笑) え  な  い  わ  !(((;゜▽゜)))
スポンサーサイト

2012-08-08 Wed 23:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |