きっと超えられると信じています。
大阪城!
我ら、誇り高き雑賀衆!!
三成と契約したくて大阪城へ行ってきたお!\(^o^)/

追記からレポだよ!
5日にアニトレとのコラボということで大阪城でコスプレイベントが開催!!
てことで参加してきました\(^o^)/

夢の大阪城でのイベント!ということで意気揚々と行ってきたのですが…

 暑 い 

暑くて死んじゃう(ノД`゚)゚
しかも当初、撮影許可だった迎賓館が当日行ったら、撮影ダメとかちょおま…!
そんな感じで撮影ポジションが結構狭かったかな。
でも一番の目玉の大阪城と写真が撮れたので幸せ(*´∀`*)
雪奈ちゃんも出せて満足!!
色々と短いから作り直し決定だけど。次にやる予定ないけど←
というか私、茶髪を被ると顔が優しくなるな何故じゃー!?
雪奈ちゃんはどっちかというとキリッ(`・ω・´)ってキャラなのに…基本的に私目つき悪いのに…!

後半は孫市姉さま。
最初はお市したいなー(*´∀`*)って思ってたけど、荷物の関係上、軽いのにした。
否!!!本当にしたかったのは半兵衛さまと三成だけどな!!!暑いわい!!
そして後に気づいた事実。
私、大阪城へ契約しに来たやん。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いや、お市でも「闇色さんに会いに来たの」って言えるけどな!

涼森雪奈 雑賀孫市
涼森雪奈 涼森雪奈 雑賀孫市 雑賀孫市

撮影開始30分ほどで靴が壊れた衝撃に全部持ってかれました\(^o^)/
あ、あとコスマップ?の取材が来ていて写真撮ってもらったww
あんなに写真撮られるとは思わなかったwwwww

アフターはガスト!
急な予定だったのに付き合ってくださったやまぐち編集長さん!ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
2012-08-06 Mon 21:46
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |