きっと超えられると信じています。
京都府民
こんばんは、プライドが高いと名高い京都府民です(о´∀`о)てへぺろ

某テレビ番組で京都府民特集を2週連続してました。
面白かったお!(^o^)/
先週の放送からキチンと見てたけど、先週の番組の終わりかけに
「京都の事が一時間で位で紹介出来るわけねえ」
てリアルに言ってたら、まさかの2週連続だよ\(^o^)/
怖いよ!京都府民!!基本的に性格悪いよ!!←

とまぁ感じで番組を見てたんだけど、番組内で一番ビックリしたのが

志津屋が全国展開じゃないだ、と…!!
バカな!確かに大阪で見ないな~て思ったことあるけど…え!?ないの!!?
信じられない…カルネ美味しいよ!

あ、あとさ「ロンドン焼き」て、マイナーなの??(^p^)
え、嘘、もしかしてローカルネタ???

 馬 鹿 な !!\(^o^)/

2012-08-02 Thu 22:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |