きっと超えられると信じています。
実写BSR
見ましたおおおお!!!!!
 実 写 B S R

第一話の半分以上の背景が白と黒だった時は
「なにこれ?もしかして背景なしで進む系^p^」
とか思ったけど、背景あったよ!
いや、ある意味、背景ないまま突き進んだらある意味の
レジェンド…すなわち 伝説!!
になるな!って思いながら見てた、ワロタ。

伊達政宗が非常に熱い男でびっくりしました。
いや、熱い人だけど、cool熱い!!て感じだと思ったけど、熱かったwww
そしてなんだかんだと最後は伊達政宗さんと真田幸村さんは殴り合いでケリをつけようとするとかwwwwww
殴り合いになったら幸村に勝てない気がするけどな!←

謙信さまが女性すぎて、個人的にショボンぬ(・ω・)
もっと…もっと謙信さまはヅカの男性役の方みたいなイメージなんだよおおおおお!!!!!!!

そんな感じで見ながらツッコミまくりでした。

とにかくこの実写

ガクトが凄すぎた(<○><○>)カッ!
ゲームくりそつ過ぎて衝撃的過ぎてノブ様だった…!!!キュンv
凄い…あの喋り方をあそこまで似させるなんて…一瞬、吹き替えかと思ったじゃないか…!!!!!

そんな感じで毎週楽しみにしようと思います☆
スポンサーサイト

2012-07-24 Tue 21:12
別窓 | BASARA | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |