きっと超えられると信じています。
破滅への凱歌
スマホにして約一週間、メールを打つのはだいぶ慣れてきたかな?
てな、感じです。

でもスマホとしての機能をほぼ総無視状態です←
ネット環境で出来る無限の可能性をシャットダウンしてる、そーんなかーんじ(^з^)-☆
良いんだよ、だってこれはスマホ。
携帯電話じゃないから携帯する必要なんてないんだもんな!!\(^o^)/←
て、事を兄に熱弁したら「間違ってないけど、何かが間違ってる」て言われたお!
そんな感じで携帯以上に携帯してない感じです。
お店の人にも「スマホにするんですか…?(^_^;)」てちょっと止められたしな!!\(^o^)/

でもこのままじゃダメだ!(自分でも)思ったので曲を入れてみた。
私のスマホは音楽を聴くだけのスマホだよ←

で、

入れたけど、そのほとんどが遙かソングと言う(笑)

で、

久しぶりにアクラムソングを聴いて今日の朝、リアルに

 ご ろ ん ご ろ ん し た と か

さすがだぜアクラム…ふぅ…←
ちなみに一番好きなアクラムソングは「終焉の儚き願いとは」が一番好き過ぎるああああぁぁぁ!!!!!(視聴なう)

ゴローンゴローン

2012-07-21 Sat 17:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |